ニクスへの旅プレビューその1
2014年4月7日 TCG全般忙しかったので更新がこんな時間になっちゃった
プレビューウィーク始まっちまったなぁ
今回はGP名古屋があるしプレビューできない日があるから
なんかのらねーなぁ…
まあここずっとやってるからやるけどさw
しかしイロアス様に萌えるわ…
新システムから
http://mtg-jp.com/reading/translated/0008670/
これ見ろ。以上
嘘です
星座
これシステム語にする必要あるの???
自身もしくはエンチャントが戦場に出るたび能力が誘発する。
これだけ。
まあぱっと見のわかりやすさのためか
奮励
マルチキッカー(奮励コスト)
これでよくない?w
キッカーっていう言葉を使いたくないだけでしょうがw
システム的に問題があるのかな?とも思ったが
公式でも「追加コスト」って書いてあるしマルチキックと同じくさい
授与 信心 英雄的 怪物化 占術は継続
で、単体カードのプレビュー
流石に画像だらけなのでこっちで
↓ ↓ ↓
http://unclesmith.blog8.fc2.com/blog-entry-1482.html
プレビューウィーク始まっちまったなぁ
今回はGP名古屋があるしプレビューできない日があるから
なんかのらねーなぁ…
まあここずっとやってるからやるけどさw
しかしイロアス様に萌えるわ…
新システムから
http://mtg-jp.com/reading/translated/0008670/
これ見ろ。以上
嘘です
星座
これシステム語にする必要あるの???
自身もしくはエンチャントが戦場に出るたび能力が誘発する。
これだけ。
まあぱっと見のわかりやすさのためか
奮励
マルチキッカー(奮励コスト)
これでよくない?w
キッカーっていう言葉を使いたくないだけでしょうがw
システム的に問題があるのかな?とも思ったが
公式でも「追加コスト」って書いてあるしマルチキックと同じくさい
授与 信心 英雄的 怪物化 占術は継続
で、単体カードのプレビュー
流石に画像だらけなのでこっちで
↓ ↓ ↓
http://unclesmith.blog8.fc2.com/blog-entry-1482.html
コメント